ブレイブルー

今日はニコ生の2on大会に参加しました

相方はジン使いのジョージンさん

かなりPSR高い方だったんで、マスコットでかなりいいところまでいけるんじゃないかと思ってました

が、ふたを開けてみると1回戦の相手がザンザンさんとりょーたさんペア

ジョージンさんがりょーたさんを下して、自分がザンザンさんと戦うことに

よみが噛みあったのと、向こうのミスがそこそこ多かったおかげで、3ラウンド目までいけました

そして最終ラウンド、勝ち確の場面でホイールがBスレに化けるという大失態

結局その後触ることができずに敗北

ジョージンさんもバングがかなり苦手だったということで、敗北してしまいました


てなわけで久しぶりに参加したい大会は1回戦負けで終了

試合後30分ほどずっと勝ち確逃したの落ち込んでました

優勝はザンザンさんとりょーたさんペア

準優勝はいとうさんときつねさんペア

2チームとも2人の合計PSRが500超えてるとか異常だろjk

自分はあそこで勝ててたらなーと妄想してました


明日はリブロスの大会に参加予定

家庭用ばっかりやってたから、ゲーセンの大画面でまともにプレイ出来るか不安

1時間前にはいってならしておきたいけど、起きれるかどうか微妙・・・