プレイ回数見てみたら270回程度だった。

スキル的には前作よりも劣ってるけど、前作つながらなかったものがつながったりと、微妙にうまくはなってるのかな

多分今までのペースだとV8は2月あたりに稼働するのかな?

V8はXGに入っててV7で入らなかった曲ができるようになることを切に願ってます


今作中に以下のどれかを達成したいと思ってます。
鬼姫、ヘリング、DD6のうち2つ以上S判定
・Sonneクリア
・FT2ミラクルA判定
ちなみに達成が容易だと思われる順です

まあ多分鬼姫で今作S判は厳しいと思うけど、ヘリングとDD6なら希望は結構あるとおもう

ヘリングは落ち着いてやって、HHとバスがはまればいつでもいけるとおもう

DD6はタムとシンバルの絡みが出来る時は全部つながるけど、できないときはガスガスミスるからそこ安定させなきゃな

あとは終盤のバスがミス多いから、そこをグド以上で拾えればいけるんじゃないかな

まあまだ2ヶ月以上あるだろうし、気長にやってきますかね