ブレイブルー

磁力なし時2CFC始動の最大コンを練習してます

が、難しすぎて全然成功しない

キャラによっては入らなかったり、6Bを遅らせて出す必要があるのかな?

安定する気がまったくしないから2C>J2C>2B>2C>コレダー〜でいいかな

ダメ増えるといってもせいぜい200だからね

まあたかが200、されど200なんですが、成功率がCTラグナの空投げ>GH>5C>エリアルより低いんだからここは安定性を取るべきでしょう

練習してもそこまで安定性向上しなさそうですしね

そういやコレダー>2B>Aスレってハクメンには入らないみたいですね

何回やってもハクメンにだけは1回もコンボ決まらない

ハクメンは2C>J2C>5B>5C>6C>コレダー>J2C>ガジェの従来コンがいいのかな

まあこっちでもゲージ50近く回収できることを考えれば十分か

後バングにも若干2CフェイタルのAスレコンはいりにくいんですよね

入ることもあるんですが、入らないこともある

バングには若干歩き多めにしなきゃいけないのかな