さて、いよいよ明日からバトル開始

最初のほうは狩りが横行しそうですが、まあAクラス以上に狩りにくる人はいないだろうと思いたい

ああ、でも低レベルやりたくない人とかは普通にBとかAランクで狩りしそうだ・・・

まあここでいうBとかAとかのランクはV6のランクを基準にしてるんですがね

ランクの基準また変更するのかな

まあどちらにせよ狩りする人はいると思いますが

とりあえずとっとと上に行ってもらうために狩りっぽい人に当たったら雅ドリンク投げておきましょう


バトル専用カード作ろうかなーどうしようかなー

現状サブカの使い道で考えてるのは

  • Lv80未満縛りでスキル1200到達
  • Lv80以上縛りでスキル1200到達(旧曲除く or 旧曲なしでスキル900到達)
  • Lv60以下縛りでスキル950到達
  • バトル専用

まあカード4枚持ってるんでやろうと思えばこれ全部できるんですが、後でこれしたいなーとか思ったときにサブカがないのは痛いので浪費は避けたい

ランダム実装されたらランダム専用カードは絶対に作りますけどね