ブレイブルー

パッドでプレイしてるためサブアカ作ってプレイしてるんですが、思いのほか勝てて現在メインアカウントの勝率追い越しちゃいました

レベルも62とだいぶあがりまして、そろそろメインアカウントに追いつきそうな勢い

基本的に高レベルの人が多いとはいえ、結構やってるなあといった感じですね

そのせいかCSでラグナ使ってもCTの動きしかできず、ベリアルコンできなくなりましたが


テイガーでDキャン必殺技の練習を最近よくしてます

DキャンAドラとかだと吸引力がだいぶあがってる気がしますね

これができるようになると慣れてない相手は思ったより吸い寄せられてびっくりするかもしれませんね

まあそれでもラグナの先端5Cぐらい離れちゃうとすえないと思いますけどね