ブレイブルー

今日のブレイブルーは2勝15敗でした

いやー、こんだけぼろぼろに負け越したのは久しぶりです

ジンに0勝5敗、ハザマに0勝4敗、カルルに2勝3敗、バングに0勝2敗、ラグナに0勝1敗

一番印象に残ってるのは対カルル戦

画面端でカンタータガードさせてからの姉さん中段、カルル下段がマジで見えませんでした

アレは物理的に見えるものなのかな?

カンタータ終了まで硬直あれば見えそうですが、それより早く動けたような・・・

後やっぱりはさまれた時の割り込みポイントがよくわからない

AスレとAドラを適当に入力してたんですが、どこでも割り込めなかったんですよね

これはムック見て調べるか・・・


負けに負けてたので気分転換にとラグナ使ってみたらべリアルコンボできなくなってました

何故5B>3C>5D>5C>JBといってしまうのか

これはCTのハーデスディレイコンの影響がもろに出てるのかな

なんにせよこんな調子じゃCS家庭用出るまでゲーセンでラグナは封印ですね

今後もCTはやり続けるつもりですし、ベリアルコン覚え直すのはCS家庭用出てからで

そういやCTで2Dからまだおがつながったと思うんですが、どうやったらいけるんだったかな

中間距離までじゃないと赤ビで繋がらないとは覚えてるんですが、レシピまでは覚えてないんですよね

ウィキ見て確認してくるか