GDP上限が2万5千と1万5千上がりました

GDP5000増加する毎に新曲1つ追加ということでしたので、3曲追加

まあとりあえず6クレやって1曲解禁+プレイしてきました

解禁したのはI want it allで難度は63だったかな

譜面は序盤HH連打し終えたら後は延々と鈴木愛譜面

バスのタイミングが地味にいやらしくパフェが出しにくい

SN>LT>CYの手順も苦手なんでブツブツ切りまくり

曲のほうは左側からギター、右側からIIDXのプレイ音が流れてきてたのであんま聞こえませんでした

嫌らしいけどつなげない譜面ではないので5回ぐらいでつなぐことを目標にしよう


残り解禁曲は2曲で、XGですでに収録されているSky Runnerと後1曲はなんだっけな


まあ覚えてるのはLv80以上ではないということ

新作稼働してからだいぶたってるのにまだLv80以上の曲が来ないとかどういうことなの…

まあ無理に難化した譜面をガンガン入れられるよりかはいいですが、やはり物足りなさはどうしても出てしまう

次のアンコール曲に期待しておきます…