ブレイブルー

久々にPS3ブレイブルーCTをプレイしました

持ってたアケコンはボタンが効きづらく、かなり汚くなってたこともあり捨てちゃったんで、普通のコントローラーでプレイ

1時間ほどラグナばっかり使ってましたが、何度ID・CSをミスったことか…

コマミスで負けると悔しいと同時にやる気が一気にそがれてしまいます

格ゲーやる前は断然普通のコントローラー派だったんですが、やっぱり慣れるとアケコンの方がやりやすいですね


スパ?の実況動画を見てたら俄然BBCS家庭用がやりたくなりました

本当早く出てくれないかな

闘劇は今年は諦めることにしました

相方決まってないし、プレイ自体全然出来てませんからね

この鬱憤は家庭用が出たら思う存分晴らしたいと思います

今日(17日)の夜にニコニコ動画のアーク公式チャンネルに何か動きがあるようなんですが、新しいPVでも発表するのかな?

少し前ニコ生で新PV流したみたいですが、動画としては上がってないからその可能性が高いとにらんでます