ブレイブルー

竪町最後の大会

参加者は13名ほどでした

内訳としては

  • ラグナ*2
  • ジン*2
  • ライチ*1
  • バング*3
  • テイガー*2
  • ハザマ*1
  • カルル*1

たしか上のような感じ

あんま詳しくは覚えてません


最後の大会だし3回戦ぐらいまで行きたいなーと思いながらくじ引きました

1回戦の相手は…イトウさんのラグナ\(^o^)/

イトウさんのラグナ相手は野試合で1,2回勝てたかどうか

圧倒的に負け越してます

くじ運悪いなあ俺

ちなみにくじ番号9番、10番、11番、12番がはにわ勢でした

固まり過ぎだろう


で、試合ですがなんかいつも以上にひよってしまいました

勝ち確逃しはありませんでしたが、もっと高ダメ狙えるところ何箇所もあって、勿体無かったなあという印象

結果はもちろん負け

1セットも取れずにストレート負けでした

もうイトウさんというだけで苦手意識が…

イトウさんその後もいつも通り勝ち続けてそのまま大会優勝者となられました

…まあ順当な結果かな


シングル戦終了後10名でランダム2onの総当たり戦を行いました

俺のペアは…イトウさん(レイチェル)でした

ランダム2onの優勝チームはITさん、ツチヤさんペアでした

俺とイトウさんチーム、ITさんとツチヤさんチームが4戦全勝で最後戦って、ふたりともITさんに負けました

ライチ戦日和過ぎてやばかった

ITさん明らかに上入れっぱしてるのに1回もコレダー打たないとか俺馬鹿だろ…

面白かったのはやっぱツチヤさんかな

3人ほどツチヤワールドに引き込まれて笑える試合になってました


大会後野試合は1クレだけ投入

ASOさん(バング)に4勝1敗
グッチさん?(テイガー)に2勝0敗
ツチヤさん(ラグナ)に2勝0敗
イトウさん(ラムダ)に0勝1敗

ASOさんはテイガー戦に慣れてないのか、結構戦いやすかったです

ただコマ投げくらい過ぎてたのはいただけないかなあ

中段ももっとガード出来るようにならねば


テイガー同キャラはクソゲー

上からの攻めには徹底してコレダー打てるようになりたいね


ツチヤさんは野試合では勢いに飲み込まれることなく、ちゃんとディバイダーも読んでGETB打って置きました


イトウさんはやっぱきつい

ただそこまで使ってないせいか、ラムダ使われてもまだまだ付け入る隙はありました

JDD>クレキャン>JDDはBスレ使って一気に接近できましたし

もっとAスレうまく使って地上から接近できるようになりたいなあ