昨日結局深夜に行ってきました

レーン配置はA,Bタイプを試してみましたが、どっちもHTがとっさに反応できない

SNかと思ってたら実はHTでしたなんてことが何回もありました

後LP有りの譜面もプレイしたのですが、俺はどうやら左足に体重をだいぶかけてプレイしているようで、とっさに踏もうとしても足が全く上がりませんでした


XG2回プレイした後V6プレイしてみたら違和感強すぎ

V6プレイした後XGだとなんともなかったんですけどね

残り数日間でなんとかスキル1260まで上げたいんで、それまでXGはもうプレイしません

まあもともとそこまで本腰入れてやるつもりもなかったし、ちょうどいい理由付けができたというところかな

  • V6

FsWを更新してスキル若干上昇して喜んでたらその後にFairy Talesフルコンできて俺歓喜

てなわけでスキル1259.72まで上昇

目標値まで残り0.28P

明日中に到達したいなあ

今のところスキル上げ有力候補としてはインパルスオブブルーとjoker

ついでパワゲ、チュロノス、胡桃、ドリブンというところ