竪町閉店

土曜に書くの忘れてましたが、友人と片町に行ってきました

友人の用事が終わってからついでにコスモ竪町に行ってみたら、3月25日まで閉店セールと書いてありました

ブレイブルーなどビデオゲームは確認した限り全部100円2クレになってました

太鼓の達人を友人と一緒にプレイしたところ、4曲もプレイできました

4曲目で2人ともノルマ非達成になり終了してしまいましたので、5曲以上設定の可能性もあります

竪町で初めて太鼓プレイしたんですが、今まで4曲設定の店見たことなかったので、音ゲー関連は設定曲数が増えてるのかもしれません


寂しかったのはそんだけサービスしてても客の入りがよくなかったこと

鉄拳はプレイしてる人3,4人いましたが、他はビデオゲームプレイしてる人全然いませんでした

竪町は大会開いたりしてくれてただけに残念です

時間ある時また夜にでも行ってみよう


しかし単純にブレイブループレイするという点だけ見れば、明らかに藤江の方が環境いいんですよね

藤江も今月は毎日100円2クレな上、台も2台あって昼からでも人がそこそこいるという

まあ竪町が100円2クレってことまだ知らない人の方が多いでしょうし、知る人が増えれば竪町も人増えると思いますけどね