DrumManiaXG明日稼働!

期待半分不安半分の新作「DrumManiaXG」が明日稼働なんですが,石川に入るのかな

石川に入るかどうかまったく情報でてないんですよね

入る可能性があるところ(スペース的な意味で)はラウンドワン藤江ぐらいか

新筐体の組み立てってことで,入荷したとしても夕方ぐらいにならないとプレイできないかなー

V5→V6の移行だけでもたしか1時過ぎてた気がするし

公式サイトで稼動店舗見れるようになるのはいつぐらいなんだろう

通常サイトの更新は12時頃に行われてるみたいなんで,同じように明日12時頃に稼動店舗見れるようになるなら店に出向くより家で確認してから行動したい

1時ぐらいになってもまだ稼動店舗見れないようならブツが届いてるかどうかを一度チェックしに行こう


まあ予想では十中八九明日稼働しません

そもそもなんでXGは稼働日が10日,17日,24日など複数に分かれてるんだ

一斉に稼働してくれたら入荷するかどうかが当日にわかっていいのに

入ったとしたら3回ぐらいプレイできればいいなあ