ブレイブルー

遠征の予定でしたが、予想以上に雨だったので中止

もうちょい降りが弱かったら行ってもよかったんですが

さすがに30分かけてこの雨の中チャリをこいでいくのもなあ

バスも調べてみたんですが、ぜんぜん出てない上に往復で約900円もかかるという


集合場所のラウンドワンでヒロさんとガチってました

ラウンドワンでプレイしたのは初めてですが、画面端見切れてるのは頂けない

1P側でプレイしてたんですが、キャラの顔マークが完璧に隠れてました

そして3時間ほどずっとプレイしてたのにその間誰も来ないという

まあ誰も来ないってことはガチするのにはいい環境ってことでもありますが、はにわで十分な気もする


今日はいろんなキャラ使って対戦しました

テイガー、ラグナ、バング、ジン、ハザマ

の5キャラを使ったかな

しかし、なんだかハザマは他キャラ使った後に使うと、その直前に使ってたキャラを使ってるような感じがしてしまうんですよね

ハザマにJ4Bはねえよ…


明日は新茶ですが、天気予報見る限り雨は降らない・・・かな?

昨日藤江で対戦しまくったけど、またノエル戦できるといいなあ