ブレイブルー

3日連続で遠征することになるかもしれません

とりあえず初日は今日で、藤江に行ってきました

ちなみに明日も藤江、あさっては新茶の予定です

藤江はたぶん雨降っても行きますが、新茶は雨降ったらいかないかもしれません


今日の戦跡は

対ラグナ:4勝0敗
対ジン:4勝0敗
対ノエル:20勝7敗
対アラクネ:0勝2敗


まさかノエル使いが3,4人もいるとは予想外でした

ちなみにノエル戦の7敗は全部一人の方に負けました

そのノエル使いの方のみの戦跡は5勝7敗ぐらいかな?

うまいノエル使いだと本当に手を出しづらい

ただノエルは崩しそこまで強くないんで、ライチラグナに比べると耐えやすい