ブレイブルー

研究室帰りに扇行ってみるもやっぱり誰もいない

続いてはにわの方を見に行ってみたら最近にしては珍しく2台とも埋まってました

メンバーは

ましろさん
ヒロさん
ITさん
ノエル使い
ラグナ使い
ハザマ使い

以上6名


たぶん今日は負け越し

ITさんとヒロさんのラグナにボコられました

そして前からずっと連勝続いてたノエル使いの人にも今日負けました

D降るタイミングが本当にうまくて2DやBスレはもちろん5Cも安易に振れない

こちらの4Dに3Cあわせられることも結構ありました

固めもうまく,1回まとわりつかれると結構厄介

対空2A試したかったけど全部噛みあわなくて試せず


しかし,今日は異常なまでにコマミス連発してました

レダーですら5回ぐらいミスってたと思います

コマミスで負けると本当に悲しくなるので入力は確実にしたい