ブレイブルー

扇の方にCS入ってるの確認しました

待ってたけど誰も来ず

しょっちゅうってわけじゃないんですが,たまに無反応あるのが気になりました


ハザマだと勝てそう,未使用キャラだと負けそうってぐらいの実力の人がプレイしてたので,強キャラバングを使ってみることにしました

まあ負けちゃったんですが,予想以上にバング使い易かった

双>5B拾いがほぼ安定してできたのが驚き

CTの頃ちょろっと触ったときは全くできなかったのに…

サブキャラで使おうかなーとも思いましたが,どうしよう

正直ちょっと練習するだけでハザマより強くなりそう

サブキャラで使うことに決めたら風林火山コンは絶対覚える