ブレイブルー

久々にPS3起動しました

お目当てはもちろんアンリミキャラクターです

一通りトレーニングで使ってみましたが,テイガーが一番変わってましたね

GETBの吸引力が強すぎて笑うしかなかった

KOTがあれぐらい吸引力あれば使えるAHになったのに…

そしてぐるぐるGETBが出せない代わりに4C,1Cで発生とかお手軽すぎる


他に面白かったのはタオカカですかね

6C>6C>6C>…で4000とかコンボ楽すぎ

DEは動き早すぎて逆に使いにくくなってるし,ヘキサが空中で出せるようになってるし


久々にプレマの方も行ってみました

が,CSに慣れすぎててコンボが出来ないという状態に

5B>3C>5Dと何回入れ込んでしまったことか

しかし,立ち回りを見直すのに家庭用やるのはいいかもしれない

ただですしね