こんな娘がいたら僕はもう…

タイトルほどキャラに魅力を感じなかったなあというのが正直なところ

ストーリー:65点
悪くはないんだけど、もう少し個々のストーリーを長くしてほしかった名とは思う
特に渚
ただ芳弘との絡みは好き


エロ:60点
短め
まあストーリー重視のエロゲならこんなもんでいいでしょう


絵:60点
可もなく不可もなく


音楽:62点
まあ普通


システム:60点
キャラ選択型ストーリー展開
こういう形式は攻略する上では非常に楽でいいんですが、なんか物足りない気がするのは俺だけなんでしょうか
日常会話の中に選択肢を埋め込まれるほうが好きだなあ
セーブ、ロード、バックログなどの一般的な機能は搭載されてます
まあ一言で言うと普通


総合:62点
まあ悪くはないと思うんですが、G線上の魔王を先にクリアしてるとがっかり感は否めません
うんまあ本当に悪くはないんですけどね


プレイ終了時打鍵数:32701