ブレイブルー

一昨日のことなんですが、気になったことがあったんで書いておきます

バングと30戦ぐらいやりました

テイガー:20勝2敗
ラグナ:6勝1敗
ハザマ:0勝3敗
他:0勝2敗

戦績はだいたいこれぐらいだったと思います

最初2クレハザマで入って負けて、3クレ目テイガーで入るもコンボミスるわガードできないわで負けて、4クレ目あたりから勘が戻ってきました


で、テイガー使ってて気になったんですが、バングの2Cって直ガすればGETB確定なんでしょうか

毎回通ってたんで気になりました

しかし、ある程度うまいバングってヒット時以外2Cそんなふってこないような気が…

まあ直ガGETBの練習ができたと思えば良しか


それとやっぱり今作はテイガーメインで行こうと思います

ラグナは性能に頼って厨房行動繰り返してるだけでそこそこ勝てちゃうので、流石にこれはないわと自分でも嫌になったので

まあテイガーさんも今のところ2Cぶんぶんの厨行動とっちゃってますが、それはこれからなんとかしていきたい

でもライチとかは2Aじゃ対空もできないしなあ

まあ打つべきところで打てれるようになれば、極端な話対空全部を2Cにしてもいいっちゃいいと思うんですが

とりあえずは画面をしっかり見よう

  • 追記

バングの2Cを誤って3Cと書いてたんで修正しました