新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

すでに2日ですけどね

昨日はひたすら寝てました

そのおかげか熱下がりました

3日か4日あたりに実家に帰ろうと思います

多分4日


とりあえず今年の目標でも

厨房卒業
もうちょっと具体的に言うと、対策を実践で活用できるようになればいいなと思ってます
今作はテイガーメインでやるつもりなんで、立ち回りのきつさを対策で補っていければと

V6で茜になるのはもう心折れてます
まあスキル上げをやめるつもりはないのですが、とりあえずメインカードは1260でもいいかなぐらい
その代わりオトバカードで手の動きをもっと極めてみたい
水ネのあたりからずっと連バスに弱い弱いと思い続けて、そこそこ練習したにもかかわらず今の技量しか持ってないんで、メインカードで茜目指すには手のほうで相当補わないときついと思います
まあ実際オトバカードで今までと違う新しい叩き方が見えてきたりしたこともあったので、無駄にはならないはず
オトバカードではV6中に最低650まで伸ばす
今年一年を通しての目標はSonne赤クリア

たしか2月か3月にアップデートくるんで、それ次第ですけどまあ全曲クリアは問題ないと思うんで、EvansS判ぐらいが目標かなあ


まあだいたいこんな感じ

そういや今月竪町の大会何日にあるのかな