ブレイブルー

なんかここ数日ずっとカルル使いの人と戦ってます


昨日はメインのカルルと対戦して10連敗

2回で終わるとかひどい・・・

それと投げぬけ最速C昇竜RCですが、あれC昇竜って姉さんに向かって打つんですね

ずっとカルルに向かって打ってたけど1回も昇竜でないからおかしいなと逆方向に打ってみたら1発で出た

ラグナよりνの方がいい戦いできたのが悲しかった


今日はレイチェルとジンを相手にしました

レイチェルは2Cさえなんとかなればそっから押し込んで勝てるのですが、ジンはきつい

なんか特殊なガト組んでくるんで、慣れてない分対応が難しい

低空ダッシュBから攻撃に入ってくることが多いんで、そのタイミングさえ見切れば6Aで迎撃して押せそうなんですが、なかなかタイミングが合わない

こっちが読んで6A振ったときに限ってフェイントだったりしますしね