バトルで久々にやりたくなった風神投げたら最後の切りどころまで繋がってパフェが過去最高で更新できました

達成率は94%ジャスト

最後繋げられるならもっと上とりたいけど、繋げないならこれぐらいでも十分か

ただ繋げられるようにはなりたいなあ

今日久々にやってみたら前より見えるようになってたし、もう少しやってみよう


なんだか思いっきり体動かしたくなってドラフォ3連、ファンキー2連奏しました

その結果、ドラフォが2つの意味ではまってくれました

1つはコンボで、600コンボと4割ほど繋がりました

もうひとつはグッドで、連バス地帯2個ともグッド量産してました

おかげで達成率77%にもかかわらずA判定とかいう珍しい事態になりました

少し意外だったのはドラフォ3連で疲れが全然たまらなかったこと

その後のファンキー2連はさすがに左腕がきつかったですけど、まあファンキーはドラフォよりも基本フレーズが長いですからね

ファンキーもスキル対象になるぐらい更新したいなあ