ブレイブルー

今日もカルル使いの人がやってきました

戦跡は2勝4敗

バング、レイチェルにそれぞれ1勝2敗ずつです

レイチェルはJ2C使ってくるのを読んで回避してから反撃が結構決まったのが大きかったです

バングはねづかさんのバングほど起き攻めが苛烈ではなかったので対処しやすかったです

まあそれでも負け越しなんですけどね


後は初心者ノエルが入ってたのでバング殿の練習とカルルを始めて使ってみました

バングは5B>2B>2C>6D>B昇竜までは繋がるのですが、そっからエリアルにもってけません

動画とか見て覚えるか

後はそれ以外のコンボ一切知らないんでそれも覚えるかな


カルルは思ったよりは使いやすかったです

ただ2B>2Cと繋がらないのが個人的にやりづらかったです

まあ思ったより程度ですので普通に負けてしまいましたが

今度CPU戦でもうちょっと使ってみましょうかね