幻燐の姫将軍2

書いてませんでしたが進行中

現在2周目まで終了しまして、ロウエンドのBADとカオスのBADとディアーネエンドを見ました

しっかし普通のやつなら余裕でCGフルコンプするぐらいやってるはずなのに、未だにシーン達成率が50%ってのはどういうことだ

とりあえず進行中の3周目は今まで選ばなかった選択ばかりやって、4周目以後から本格的にアイテムコンプとCG埋め作業に入りましょうかね

後使い魔のレベル上げはもうあきらめた

マーリオンとか援護系のやつがあるならあげられますが、ジールとか直接攻撃系しかないやつはもうどうしろと

普通のキャラだったらレベル低くても武器装備でかなり補えるんだけど、使い魔だとそれができないしなあ

多分ジールだと相手のHP1じゃないと序盤の雑魚でも倒せない気がする

しかもそれでもスカって逆に一撃で殺されることがかなり多そう