PS3 or XBOX360

ハードを新たに購入しようかどうかで迷ってます

買いたい理由としては、ブレイブルー家庭用版がやりたいから

買いたくない理由としては、金が一気に吹き飛んでいくから


一番問題なのは対戦相手がどれだけいるかなんですが、まだ出てからそこまで時間たってないし両方人いるのかな

まあ片方だけ盛況で片方だけ過疎ってるってことには多分ならないだろうけど、ユーザーはどっちのほうが多いんだろう


箱丸はネット有料で、月400円ぐらい取られるみたいですね

ハードの値段としては箱丸が1万ほど安いのですが、毎月400円取られるのは地味に痛い

それと故障率でも箱丸はかなり高めですが、PS3は低いみたいですね

ネット接続はPCでネット使える環境なら後はLANケーブルさえあれば両方いけるのかな?

プロキシの設定とかはどうなんだろう


購入するかどうかまだ決めてませんが、買うならPS3の方がいいかなーと今のところ思ってます