地元の音ゲー事情

地元には1箇所だけゲーセンがあります

久方ぶりにそこへ行ってみたのですが、相変わらず酷い

ドラマニは置いてこそあるものの、めちゃくちゃ劣悪な環境です

何度配置換えしても一向に環境が改善されるどころか逆にどんどん悪くなっていってるような

金沢>兵庫≧大阪>京都>最大限譲歩できる壁>地元

個人的な音ゲー環境のよさを並べるとこんな感じ

金沢は天国だ


格ゲーも置いてあるのですが、ブレイブルーは置いてないんですよね

鉄拳6*2、GG(バージョン忘れた)、メルブラAA、BASARA

プレイするゲームが1つも無いorz


チャリで1時間ぐらいの距離にまともなゲーセンあるなら行こうと思ったのですが、調べてみたところチャリで1時間どころか電車で1時間の距離でもないという

一応電車で40分かけたぐらいの距離にもう1箇所ゲーセンあるのですが、そこはドラマニブレイブルーも置いてないし

亀岡まで行けばありそうだけど、そこまで行くなら京都に行くわなあ・・・


ブレイブルーの動画見てるとプレイしたくなって困る

五井チャリ行ってみたい