ブレイブルー

いつものように大阪駅前ビルに行きましたが、誰もいない

ギタドラプレイしてたらノエル使いが入ってたので乱入

テイガーで入ったら固められて死亡

ワンチャンくればかなり削れるのですが、やっぱり固められるときついです

バックステップからの1回転をもっと安定して出せるようになりたいなあ


サービスで100円2クレだったので、2クレ目はラグナで乱入

ノエルには強すぎる判定のDと、こちらの5Bすかして入ってくる3Cのせいで苦手意識持ってたんですが、その両方をあまり使用してこなかったのでなんとか2連勝

3C使ってこない地上戦ノエルだと5Bがかなり刺さって戦いやすいです

3Cはスライディングしてから攻撃するまでに微妙に間がある気がするので、読んで2B打てば対処できそうな気がする

Dに関してはアサルトスルー以外IDが確定なのかな?


連コインはしてこなかったので、その後はCPU戦

5B>6A>からのGHディレイコンボを練習してました

GH追加のタイミングとしては、最遅のタイミングでいいのかな?

ラグナの位置が一番低いところにいるときに追加したら結構入ったような気がしました

後5Cが入ったとしても、その後のhjc5Bまで繋がるとは限らないんですね・・・