リフパラ結構プレイしてるんですが、納得いくほど繋がらない

23点は確実に出しておきたいところ


後MODEL FT2でようやくS判定出ました

大好きな曲なのでうれしかったです

ただHH連打のところがいまだに苦手でかなりグッド以下の判定が出てしまうのは痛い

バスがなけりゃ余裕なんでしょうけどね


ちょっと不思議だったのは、ミントキャンディーのミラー譜面をバトルで投げられたのですが、赤タムが全然反応しませんでした

他の曲だと反応してくれますし、俺のたたくタイミングがミスってるだけだったのか

にしてもあんな譜面だったら悪くともプアは出ると思うんですがねえ

たまにグッド出てたのは間違いなくタイミングのズレでしょうが、多発したミスは原因がよくわかりません


後ようやく今作で初めて∞赤譜面をクリアできました

これで今作もLv99クリア完了

ドグマもやってみたところ、黄譜面でいう左手をLTにもってってクロスする箇所が結構できました

が、その後徐々にゲージ削られていって鈴木愛地帯に行くまでに死亡

・・・あれ、赤譜面は鈴木愛譜面じゃないんだっけ?