ブレイブルー

えー、今日は雨が降りそうだけど、明日なら曇りだからということであみめさんとの対戦日を変更しました

昨日の時点での天気予報でも今日は雨時々曇りだったんですが・・・雨降らなかったorz

一応降ったことは降ったけど正直そこまで酷くもなかったし、昼からはほとんど曇りでした

んで天気予報見てみたら明日雨で降水確率80%にまで上昇してて、特に朝から夕方6時ぐらいまでずっと雨なのね

何が悔しいって、明日以後はずっと曇りか晴れなんですよね

ちくしょうorz

行きと帰り以外なら降ってくれてもかまわないんだけど、そんな都合よく行くはずもないしなあ

金沢駅までバスで行って、そっから金沢大学近くまでバスで移動することも考えておこう

しかしその場合往復の運賃だけで1000円突破するんだろうな('A`)

お金がもったいないんで、よっぽど雨が酷くない限りカバンに雨対策施してチャリでいきます

まあ一番いいのは今日と同じように予報が外れることか


日替わりサービスではにわがブレイブルー100円2クレだったんで久々にはにわで練習

ラグナのラピキャン使用した基礎コン1P側ならほぼ安定しましたが、2P側だと結構ミスる

ミスった場合まだお締めじゃなくてHF締めにしよう


基本的にスコアアタックで練習してるんですが、ラグナだとレイチェル戦で苦戦して、たまに負けることもあります

しかし、サブキャラのジンとテイガーだとレイチェル戦でもほぼ負けなし

ラグナでレイチェル相手するの本当にきつい

特に強化レイチェルにゲオルグ出されたら勝率5割ぐらいにまで落ち込んでしまいます

あのカエル本当に邪魔だ・・・


明日は2時ぐらいに家出るつもりでしたが、雨やんでたらその時点で行くようにしよう・・・

早めに向こう着いてもブレイブルーギタドラやってりゃいいし


  • 追記

明日はあみめさんメインの対戦かと思いましたが、ねずかさんも来られるみたい

あみめさんとこの記事を見る限りラグナ対策かなりしてるらしいのでフルボッコの予感が・・・