ブレイブルー

いつものように就活終了後ゲーセン行ってきました


今日は京都駅近くのゲーセンに行ってきました

全格ゲーが1クレ50円と良心的な設定のお店でした

ブレイブルー見に行ってみたところ、ラグナで入ってる人がいたので乱入

ラグナ:1勝3敗
ジン:0勝3敗
テイガー:0勝2敗

勝てた1回にしても、向こうが疲れたために勝てたという感じです

コンボにしても立ち回りにしても俺より一回り上のレベルの相手でした


少しCPU戦してると、ハクメン使いが乱入してきました

このハクメンは先ほどのラグナよりは立ち回りうまくなかったので、だいぶ戦いやすかったです

ラグナ:11勝2敗
ジン:0勝3敗
テイガー:1勝1敗

ラグナは5Bが結構ささりましたが、起き攻めのときの当身が辛かった

ついつい攻撃しちゃうんだよなあ・・・

ジンは最近使ってなかったのもあって終始グダグダでした

5C,JB,JC,JD,霧槍が一発も決まりませんでしたorz

テイガーはいつもどおりワンチャンスゲー


予想以上に対戦できたのはうれしかったですが、さすがに疲れました