ブレイブルー

テイガーでちょっと面白いこと思いついたので、今度ゲーセン行ったときに試してみます

ただCPU相手だと全然練習できないような気が・・・

まあ火・木はいつものように就活後にゲーセン行くつもりなんで、そこで試せるようだったら試してきます


それと、テイガーとジンのコンボをもうちょっと覚えておこう

テイガー・ジンはサブキャラというよりは遊びキャラとして使うつもりだったのですが、最近そこそこ動かせるようになってきたんで、どうせならもうちょっと強くなりたい

というか最近テイガーはメインのラグナとほぼ同程度の戦跡になってきてるような気もしますからね

いっそのことメインをテイガーに変えてみようか

ラグナの場合不利キャラ相手だと対戦が億劫になりがちですが、テイガーだと不利キャラしかいないんで開き直れるしね

まあメインを誰にするかは今後の伸び次第ってことにしよう

今のところはラグナ・ジン・テイガーを平均的に使っていく方向で

後逃げアラクネとかのイライラする相手用にνの練習もちょくちょくしておこう