ブレイブルー

いつものようにプレイしてたんですが、相変わらず人来ない

ドラマニしててもっかい確認しに行ってみたら、ジン使いが入ってたんでνで乱入

1回目負けて、2回目は勝ちました

で、対戦相手がこちらを見に来たのですが、相手は友人でした

お前かよーと言い合い、以後しばらくCPU戦を続けてましたがやっぱり誰も来ず

話の流れから新茶に行くことになりました


で、新茶に行ってみたら俺と同レベルぐらいのジンがいたんで、乱入

まあ同レベルぐらいといっても戦跡にしてみればこっちのぼろ負けだったんですがね

確か9戦2勝7敗ぐらい?

めちゃくちゃこっちのミスが目立ちました

ミスさえなけりゃもっと勝てたとは思うんですがね

しかし、新茶のはもう少し筐体の光の反射を考えてくれないものか・・・

画面端が光に当たって微妙に見づらいんですよね


で、家に戻ってまたゲーセン行ってみたら、今度はアラクネが入ってましたが、そのアラクネはめちゃくちゃ強かったです

10戦0勝10敗と全敗

正直全然勝てる気がしませんでした

そんぐらい実力差がありましたが、いったい誰だったんだろう

家庭用でめちゃくちゃ練習した人か、もしくはどっかから遠征で来た人かな?

しかし唯一2セット取れたのがテイガーだけってのもまたあれですね

ラグナとかジンだと取れても1セットだったんですが、なぜかテイガーさんは何回か2セット取れました

霧を消せるのが大きかったのかな