まさかのラッシュレベル上昇

そして登場した「恐怖の右脳改革」


銀ネの友人が同じ時間帯に来てたのでセッションして赤譜面やらせてもらいました

曲はFIB時々一網打尽って感じですかね

個人的には結構好きです

譜面の感想としては・・・超楽しい

譜面の楽しさとしてはLv90以上の中で一番です

インサイドアウト、FIB、一網打尽の譜面が混ざったような感じ

S判定の出しやすさとしてはFIB>右脳改革ですね

まあ逆タム回しができる人だと逆だと思いますが、俺は逆タム回し超苦手で今でも普通にA判定とか出るんですよね

その点右脳改革は初見時はジェットスティックしてなおA判定

2,3回目のプレイではS判定を出せました

しかしこれ次回作でレベル下がるだろうなあ

押野氏のプレイ動画が上げられてたんで載せときます


そして右脳改革がアンコールに来たことによって、クロノスがエキストラ落ちしました

早速赤譜面プレイして、2度目で黄のスキルを抜きました

しかし、黄でも95%つけば24近くスキルつくんですよね

まあ3-3-3が厳しいんでFCは無理として、以後つなげば何%ぐらい行くんだろ

パフェ率にもよるだろうけど大体85〜88%ぐらいかな?

それぐらいだったら赤譜面がんばったほうがいいのかなあ

まあ譜面としては黄の方が楽しめるんで、両方やるってことでいいか


後更新した曲としては
アイシクル 78%
くるみ 91%
アレナロハ 84%
クライズ 81%

と結構ありまして、昨日の更新とあわせてSP1230まで伸びました

まあ今回も前と同じく1229.8という1230の直前でスキルがぴたりと止まって、そっからかなりあげるの苦労したんですけどね