帰る前にドラマニプレイしてきました

今日も調子がよく、何曲か更新することに成功

ジグザグ 84%
鬼姫 72%
健太 89%
リフリフオービット 78%

これでSP1233まで上昇

この3日間でSP10ぐらい上昇しました

自分では結構詰めてたつもりなんですが、まだ伸びしろはあるみたいですね


そして新スティックでの刻みにも慣れてきました

まだちょくちょくミスはでますが、はじめてつかったときに比べるとだいぶ安定してきました

後は今度大阪行くときにテープ買ってくるの忘れないようにしないと・・・


ジグザグと鬼姫は写真とったのですが、今実家の共用パソコンで更新してるので、画像は明日載せることにします