幻燐の姫将軍

これって「げんりんのきしょうぐん」って読むんですね

この間まで「ひめしょうぐん」って読んでました


まあそんなわけで、3日ほど前からプレイ開始しました

現在1週目イリーナルートで終了して、2週目のバッドエンドルート目指してます

次が第7章ですので、2週目もそろそろ終了

・・・が、ちょっとした手違いでイリーナ捕縛しちゃったんですよね

ただティナとカーリアンは死んだから、行きつく先はハッピーエンドかバッドエンドのどちらかになりそう

ハッピーエンドは1週目のときにカーリアン生きてたから最後にリウイにお別れしてましたが、カーリアンが死んだ場合はあのシーンカットされるだけで、ほかにシーンは別に入らないのかな


久々にエウシュリーの作品しましたが、かなり面白くて連休中ずっとプレイしてました

そのおかげでイベントも大体見れたかな〜って感じ

ただ予想以上にイベントが多いなと思いました

リウイの根城なんて章が進むごとにイベント追加されてる感じだし

とりあえずCG100%にするまででいいかな

攻略サイト見てるとカーリアンのルートは2つに分岐するような気もするので、その検証も含めると全部で5週ぐらいしそう

とりあえず次の3週目で90%近くCG集めたい