ブレイブルー

今日も今日とて就活で京都まで行ってきました

で、いつものように終了後ゲーセン探し

さすがに4日連続で就活は疲れたので早めに切り上げましたがね


でまあ、京都駅近くのゲーセンに行ってみました

格ゲーが全種1クレ50円と良心設定でしたが、鉄拳6とめるぶらAAにしか人入ってませんでした

フェイトもブレイブルーも誰も入ってない

5時過ぎまで待ってみましたが、初心者テイガー以外入ってきませんでした

さすがに1戦もせずに帰るのもなんだったので、そのテイガーにバングで乱入

初心者同士なかなかいい戦いになりました

お互いコンボさっぱりできませんでしたが、手数で押し勝ちました


その後、CPU戦でハクメンに敗北

・・・せめてCPUには勝てるようになりたいなあ

6D→JC→B昇竜がぜんぜん安定しない・・・