BlazBlue

今日は天神橋まで就活に行ってきました

で、ニコ動とかでBlazBlueの動画あげてるコーハツにいってみました

店内狭かったです・・・

まああんだけ店が密集してるところだと仕方ないか


やってたのはバング一人

最初ジンで入ってぼこられて、次にラグナで入りましたが、3連敗

ようやく1勝しましたが、リベンジされてまたぼこられました

その後7回ぐらい乱入しましたが、全敗でした

微妙に離れて釘3本→ガードしてる間に接近→固めがかなりきついです

そして相変わらずガードできない中段

食らう直前に見えてはいるのですが、反応ができない('A`)

テイガーでも何戦かしましたが、ラグナとテイガーでほぼ同じぐらい戦えました

うーむ、なんか強さ的にテイガーがメインになりつつある・・・

次回作ではもう少しテイガー強くしてほしいなあ


できればもっとほかの人とも対戦したかったのですが、誰もこなかったので退散しました