この前書いた、扇にしては強いライチ使いの人がいたので乱入

ラグナ:敗北
ジン:敗北
テイガー:勝利

おい、おかしいだろ

何でテイガーでのみ勝てるんだ・・・


その後アラクネと対戦

新茶のアラクネとは違い、一切こちらに近づかず、烙印をつけてひたすら逃げ回るというストレスたまりまくるアラクネでした

まあアラクネ対テイガーじゃこの戦いが一番確実に勝てる方法なのは理解できますが、まあ普通むかつきますわな

負けてしまったのでほとんど使ったことのないνでリベンジ

烙印つけて逃げ回られても追撃できたため、勝利できました

その後3回ほど同じアラクネが乱入してきましたが、だんだん俺もνに慣れてきまして、全勝

動画で曖昧に覚えてたνの基礎コンは大体できるようになりました

まあ基礎コン中の基礎コンレベルなんですがね

うーん、腹立つ相手対策にνもある程度使えるようにしとこうかなあ

個人的にレイチェルやアラクネよりνの方が使いやすいし

まあ明日からまた地元暮らしですので練習できないんですけどねー