ついにV6稼動

近くにある3件のゲーセンを回ってみましたが
2-2
3-2
4-2

と見事にばらばらの設定でした

一番込んでたのは3-2で,すいてたのは2-2のゲーセン

4-2のゲーセンも殆ど待ち無しでプレイできましたが,2-2のほうには誰もいませんでした


予想以上にすいてたんで,14クレ分やって新曲全部プレイしました

譜面的には楽しいのが多いんですが,曲的にはV5稼動当初ほど良いと思える曲がなかったですね

ただブルーバードと王子の曲は良かったです


譜面の傾向としては,連打が結構多いような印象でした

後いやらしい譜面も結構ありましたね

Let Me Goとかめちゃくちゃやりづらかったです

筋少の曲もやりづらいことこの上ない

繋がる気がしません('∀`)

逆にBlue Earthは繋がりそうなのに繋がらない

なぜか終盤でなく序盤で毎回切ってしまってます


エキストラはLv50台ということで,赤でアンコだしてやるよと思ってましたが,狙い済ましたかのようにパフェ94%までしか出ない('A`)

BPMが遅いんで少し走り気味になってしまってます


スキルシミュで新曲の情報が登録されてあったので,新曲でSPに絡んでるのはスキルシミュに全部挙げておきました

新曲のみのSPは現在277Pなんですが,黄ネになりたての頃の新曲SPが279Pとほぼ同じなんですね

俺の実力が伸びたのか,はたまた稼ぎ曲が多いのか,おそらくその両方なんでしょうが,比重としては前者のほうが大きい・・・と思いたいです


なんか今作は全曲スキルとかいうのがあるみたいですね

全曲スキルはどんぐらいになるのか予測できませんが,とりあえず5000は超えたいです


後繋ぎ屋の称号をついにゲットしました

新曲やってるうちにゲットできたので,なんかあっさりしすぎてる感じですけどね



追記
エストは13日からみたいですが,グランプリみたいに期日指定なしだといいなあ

まだ就職先決まってないからそこまでやり込めないし

しかし,クエストランク認定試験が4曲ぶっ続け回復なしとか完璧にノンストじゃないか・・・