今日もV6の新曲をプレイしに行きました

で,新曲のSP7ほど上昇して285.8Pになりました

前作の詐欺曲に慣れてしまったせいか,今作の新曲は非常に稼ぎやすい印象ですね

現段階でスキルシミュに書かれてる曲だけでも詰めれば後11Pぐらいは上がりそうです

これに加えアンコなどの高難度隠し曲が出てくれば,前作での新曲SPは簡単に越せそうですね

旧曲の方でも前作で稼げたパワゲやら無言の街は一切レベル下がってないし,1200までは比較的スムーズにいけそうな予感


後気になったのは2chで上がってたアンコールチャンスに関して

エキストラステージの曲を選択してから曲が開始されるまでの間に表示されるらしいんですが,これが表示されるとパフェ90%でもアンコにいけるそうな

今日も結局パフェ94%までしか出なかった俺からすれば願っても無いことなんですが,まだ画像も上がってないし,報告者も少ないから信憑性は低いと見てます

しかし,ギターとドラムで到達条件が一緒というのは厳しいですね

まあV4まではずっとそうだったのですが,やっぱドラムはギターに比べてパフェ率ちょっと低くてもいいようにしてほしいです

93%だったらかなりの確率で出せるのに・・・まあそういう意味でもアンコールチャンスがあるとうれしいのですがね


さて,これから少なくとも16日までは地元で就活ですので暫くドラムは休憩

エスト早くやりたいなあ