V5終了

スキルシミュ
http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=d1885

  • ギター

プレーデータ
 プレー回数:113回
 プレー時間:20h07m30s
 スキル:1005.87P


判定
 Perfect:175549個(80.473%)
 Great : 19265個( 8.831%)
 Good : 5093個( 2.334%)
 Poor : 1791個( 0.821%)
 Miss : 16447個( 7.539%)


バトルプレーデータ
 所属クラス:C1
 過去最高所属クラス:B3
 26勝26敗0分
 最高連勝数:4連勝
 最高撃破スキル:1042.9P
 金星数:4個


最高FC
 Lv62(Mister magic 赤G)


プレイ回数ベスト5
 1.VANESSA -転生編- 18回
 2.ゴーイング マイ ウェイ! 16回
 3.創聖のアクエリオン 14回
 4.MODEL FT2 10回
 4.Timepiece phase II 10回
 4.たまゆら 10回

総括

SPよりも楽しむことをずっと重視してました

しかし,モチベーションの低さからV6ではやらなくなるのではないかと思い,とりあえずSP4桁を目指そうと思って一時期やりこみました

多分V6では50回もやらないと思います


  • ドラム

プレーデータ
 プレー回数:1464回
 プレー時間:272h26m00s
 スキル:1218.35P
 

判定
 Perfect:4455391個(82.390%)
 Great : 703092個(13.001%)
 Good : 152946個( 2.828%)
 Poor : 28464個( 0.526%)
 Miss : 67782個( 1.253%)


バトルプレーデータ
 所属クラス:A1
 バトルレーティング:964.85
 過去最高の所属クラス:S
 512勝552敗
 最高連勝数:9連勝
 最高撃破スキル:1334.79P
 金星数:33個
 BATTLE ITEM:COMPLETE


グランプリプレーデータ
 総合成績
 GP LEVEL:LEVEL-IV
 GP POINTS:2390GP
 現在順位:2180位/285268人
 大会参加数:9回
 Rock to Infinity杯:8858.37P 2376位


新曲プレー回数ベスト5
1.A.DOGMA 108回
1.VANESSA -転生編- 108回
3.Dynamis 79回
4.TENGU 78回
5.流氷のさりて 66回


旧曲プレー回数ベスト5
1.CARNIVAL DAY 65回
2.Concertino in Blue 64回
3.PRIME LIGHT 64回
4.MODEL FT2 Miracle Version 59回
5.5-10 58回


最高FC
 Lv78(WILD RIDE)

総括

ギターとは逆にやる気MAX

まあ3月は就職活動で殆ど地元にいたためにあんまプレイできませんでしたけど

・・・にも関わらずV4のときよりプレー回数100回多いんだから恐ろしい


判定はV4と比べパフェが8%ほど上昇し,他の項目は軒並みダウンしてるので,そこそこパフェ出せるようにはなったみたいですね


なんか今作はバトルも結構楽しかったです

最後のほうは500勝したくてあんましたくないときもやってましたけどね


グランプリは今作終わってましたね

まあV4でもあんましやってませんでしたが,近作はやろうとしても出来ない状況が多かったですかあらね

エストではこんな状況にならないようにしてもらいたいです


新曲プレー回数はドグマと羽が同数1位

羽はともかく,ここまでドグマを100回もプレイしてたとは思ってませんでした

感覚的には70回ぐらいだったのですけどねえ

ちなみに∞はプレー回数61回と,ぎりぎり入りませんでした

最後のほうは結構プレイしてましたが,いかんせん出現時期と条件が厳しすぎましたね

後1ヶ月あれば流氷と入れ替わってたと思います


旧曲プレー回数1位がカニデイになるとは予想だにしませんでした

一時期かなりやってましたが,それがここまで多かったとは

しかし,こんだけやってもまだスキル対象に入れないという

皆結構稼いでるのにこれで稼げないのは痛いなあ


最高FCはワイライなんですが,これもう一回FCしろといわれても無理です

78ならなんとか繋げなおせそうなのが2曲あるんですけどね


そんなわけで,全体的には大満足

今作はV4の時と比べて新作が出るまでの間が短く思いましたね

実際後1ヶ月ぐらいは延長しても違和感ありませんし

コンマイの焦らし戦法にはまったと・・・のかなあ

焦らされ中はかなりやきもきしてましたけどね

V6はおそらくやりこむ最後のシリーズなので,終わった後も今と同じような気持ちに慣れてると嬉しいですね

目標はSP1300超え

達成したらプレー当初の目標達成です