ここ数日リトバスエクスタシーばっかやってましたが、ドラマニもやってたんでその報告

E-MAIL ME!
Fairy Tales 黄
Vertigo
孤高の花


この4曲をFC埋め完了


じきFC埋めできそうな曲としては

Concertino in Blue 緑
5-10 黄
in control

全部理接はできてます


コンチェは今まで、SNとHTorLTの連打のところできってたのですが、最近そこが繋がるようになりました

が、

その後の早いHH連打の後にある

こんなところできっちゃったり、更にその後にある

ここで切っちゃったりと地味な箇所でミスってるためFCは未だならず


playbeatさんとこのサイトで譜面が載ってないので画像は乗せれませんが、5-10は毎回なんでもないHT,LTのとこで切ってしまいます

何で切るのかが自分でも良くわかってなかったりします

ちゃんと叩いてるはずなんですがねえ


in controlも毎回切るところは大体一緒で、一番最後のSN連打が鬼門となってます

もうMAX combo99%は見たくありません('A`)