リトバスエクスタシー

佳奈多ルート攻略終了

ルート分岐は最初に葉留佳と佳奈多がすれ違うときの目線が好意であるか敵意であるかっぽいです

後は葉留佳ルートに沿っていけば佳奈多固定ルート突入できました

シーン集の枠は14個あるんですが…多くない?

まあ佳奈多のシーンと同量なら結構短いですけど

個人的には事後の佳奈多が理樹の上に覆いかぶさってるCGがドツボです

裸Yシャツいいね


さて、次は笹瀬川ルートを目指したいんですが…分岐どこだろう

沙耶ルートと佳奈多ルートの傾向を見るに、ある程度進めていけば無印になかった選択肢が出てくるはずなんですが

それが出てくるまで誰ルートで進めたものか…


後EDテーマのAlice magic -Rockstar ver-がドラマニに入ったらなあと切に願います

OPテーマのLittle Busters! -extacy ver-も入れて欲しかったり

まあ間違いなく叶わぬ夢ですけどね

入ったとしたら、LvのほうはOPは高くても50中盤、EDは60台ぐらいでしょうかね

誰かDTXで作ってくれないかな