リトバスエクスタシー

あまり期待していなかったんですが、新ミニゲームが追加されてました

更に、野球のミニゲームでも新たにピザ猫と新キャラ沙耶が登場

まあ沙耶の方にボール飛ばした場合は帰ってこないんですが、ピザ猫に飛ばしたら凄い勢いで帰ってきます

これで更にコンボがつなげやすくなりました

後、野球のミニゲーム中の台詞もいくらか追加されてました

全部はまだ聞けてない…かな?

バトルのミニゲームに関しては、沙耶ルートに入ったら殆どできないんであんまわかりませんでした



以下ネタばれ注意






無印でない選択肢がでたので、ためしに無印の方と違う行動させてみたらいきなり朱鷺戸 沙耶ルート開始

まあその後他のキャラ攻略に戻ることも可能なんですけどね


日常シーンではあまり登場しないのですが、主人公は沙耶のことばかり考えてます

ですので、沙耶攻略終了してもスキップはあんまり使えないんじゃないかなと危惧してます

ある程度、というか今日12時間ほどずっと沙耶ルート進んでたんですが、もう明らかに最後にプレイすべきキャラだということはわかったので、一区切りついたところで一旦とめました

本当に切りのいいところだったんで、最後にもっかいプレイするときも違和感あんまなくできそう

しかし、沙耶主体で行動する迷宮探索のあまりの難易度に吹いた

あまりにもポンポン死ぬんで、途中から先に進みそうになったらわざと戻して死亡ルートに進ませてしまいました

最終的に30回死亡

10回ごとに記念になんかよこせと沙耶がいうのですが、そのパターンって何10回目まであるんでしょうか

少なくとも30回までは毎回台詞違いました

50回ぐらいかな?

100回ぐらいだと流石にねえ…


沙耶に関する個人的感想なんですが

めっちゃかわいい

もう地のキャラが良すぎる

沙耶にもっといじられたい…

何かもう殴られたり蹴られたり罵倒されたりしても幸せを感じられそうだ

基本Sのはずなんですが、沙耶相手だけにはドMになれるんじゃないかな

…キモイですねそうですね


とりあえず今後は新キャラルート攻略を目指します

まだ発売開始直後なので攻略サイトなどありませんが、恐らく佳奈多に関しては葉留佳ルート中に分岐するものと予想

笹瀬川佐々美は鈴ルートから分岐するんじゃないかと個人的に睨んでます

てんで見当違いだったらかなり時間食いそうですけどね

まあその場合、無印で攻略済みのキャラでもクリアし直します