覚醒?

MASCARADA 71%(SP20.11) A判定
LUCKY?STAFF 74%(SP20.46) S判定
Little Prayer 88%(SP21.27) S判定
万華鏡 88%(SP21.43) S判定
差無来!! 74%(SP22.58) A判定
Panasonic Youth 73%(SP21.71) A判定
cockpit 66%(SP20.20) B判定


今日も絶好調に更新して、現在SP1091

この調子で一気に黄ネにたどり着きたいところ


マスカレは今作初プレイ

サンバキックが苦手なんで手をつけてなかったんですが、比較的SP対象にするのが楽っぽかったんでやりました

しかし、この結果ならBalanceやったほうがSPはあがるかもしれない


らきすたハイハットを全部左手でとりました

427奏法はパフェ安定どころかつなぎ安定すらしないし、クロスよりはオープンのほうが得意なんで

しかしS取れるとは思ってなかっただけに嬉しかったです


リトプレはまだ伸ばす

90%は確実に越したいのですが、最近最後のSN、HH、CYの絡みで切る癖がついてきてしまってます

何とか矯正したい


万華鏡は3連バスのところで切ってたんで、そこを繋げばコンボでもっとあがるだろうと思ってたんで、そこを注意してやりました

最初のほうでも切ってしまったんですが、まだ10コンボも行ってなかったんでたいした影響でなくて良かったです


差無来もCY連打のところで切ってたのを惜しく思ってたのでやり直ししました

そんで今回は無事そこを繋げたのでSP更に上昇

しかし、やはりあのCY連打は両手使ったほうがいいんでしょうか


Panasonic Youthはまだあがる気がする

目標77%以上


cockpitは達成率の更新はありませんでしたが、SPの更新が出来てました

低レベルの場合、体力譜面よりはエロ譜面のほうができるのですが、90台ともなるとやはり大して達成率伸びません