CARNIVAL DAY 78%(SP20.31) S判定
VANESSA -転生編- 黄 91% S判定
二人はラブラブ(仮) 93%(SP22.10) S判定(FC)
going up 78%(SP21.11) S判定
Little Prayer 85%(SP20.63) S判定
PRIME LIGHT 75%(SP20.86) S判定
万華鏡 82%(SP19.90) S判定

超絶好調

SP5も上昇しまして、現在SP1086


カニデイはかなり逆詐欺で有名ですが、サンバキック苦手なんであんまやってなかったんですよね

もうちょい練習すれば更に伸びると予想


VANESSAは今日ギタフリやってる知り合いに出会いまして、セッションで連れて行ってもらいました

最後のほうでジェットスティックしかけてフルコンはできませんでしたが、楽しめたのでよし


二人は譜面が単純なんでもっと伸ばせるだろ、と思ってやったらまさかのフルコン

途中から脳汁やばかったです


going up、リトプレ、万華鏡は今日の調子がいいことがわかったので、これも伸ばしておこうとプレイしたら予想以上に伸びました


PRIME RIGHTは黄譜面を既にFCして20P弱しか取れてなかったので赤に移行したら一発で更新

暫くあがらなそう