昨日日記書いて更新したらメンテナンスとか表示されて書いてた文章が全部消されてしまいました

せめてブラウザで戻ったときに文章を保持しておいて欲しかった

てなわけで昨日の分


ドラマニ

鬼姫 64% B判定
正論 90% S判定
RIGHT ON TIME 95% S判定(FC)
Raining Sunshine 92% S判定(FC)

こんだけ更新


鬼姫はクリアが難しいけど、クリアさえすれば対象入りしやすい曲

でもこれ以上の達成率は今の実力では難しいかも


正論は途中のバスで切って1ミス

FC目標

粘着すれば間違いなくできる


ライトンとRaining SunshineはFC達成したんで放置

なんだか俺の中でFCした曲はその時点で終了となることが多いです

流石に田んぼの田みたいに89%で繋いだやつは繋ぎなおさねばと思いますがね


TABIDACHIがつなげそうなんでFC狙ってみます



CS IIDX

段位認定4段まで進めました

3段では知ってる曲のみだったんで非常にやりやすかったです

達成率も82%と今までとった中で最高値が出せましたし

4段は1曲目にヨシダさんがあったので、1曲目でゲージを減らされることが殆どなく、そのマージンを使って何とかクリアといったところ

達成率は70%で、こちらは過去最低値

一応5段にも挑戦してみましたが、1曲目のGOLD RUSH(H)でかなりゲージをもっていかれてしまい、3曲目のQQQで死亡

しかし、QQQは少し練習すれば越せそう

4曲目に何が来るかによって5段取る時期が決まりそう


No.13(N)
ヨシダさん(A)
VANESSA(N)

クリアできた意外な曲たち

一昨日あたりまでNo.13なんて当分クリアできないと思ってたんですが

やはりやり始めは成長が早いようですね

しかし未だにFIRE FIRE(N)がクリアできない

あれ☆7とはとても思えない、というか思いたくない