ドラマニ

田んぼの田 90% S判定

最後の最後でチキンしてしまいました('A`)

今日は他に更新無し

もうSPも1070超えたんでそろそろ詰まるころかな

FCを狙う曲はリスキー使ったほうがいいんだろうか



最終兵器彼女(アニメ)

現在6話まで終了

主人公の声がなんだかなあといった感じ

つまらないアニメばかり見てる頃に見たらそこそこ楽しめたんだろうけど、なのはの後だとなあ

まあ後7話、ちまちま見ていきます



CS IIDX

起動して早速5段にリベンジしましたが、4曲目にて敗北

FREEモードで適当に練習した後にもう1回リベンジ

JIVE IN TO THE NIGHT(H)でかなり減らされ、QQQ(H)を辛くも突破し、また4曲目に殺されました

FREEモードでJIVE IN TO THE NIGHT(H)を練習して更にリベンジ

GOLD RUSH(H)に圧殺されました

即リベンジ

GOLD RUSH(H)に轢殺されました

またまたリベンジ

アンドロメダ(H)に絞殺されました

諦めました


なんだか明日にでも突破できそうな雰囲気

とりあえず明日はGOLD RUSH(H)をもっとできるようにしよう('∀`)