ドラマニ

murmurtwins 85% S判定

更新この1曲のみ

いかん本当にスキル上げ詰まりそうだ



最終兵器彼女(アニメ)

飯食ってるときに1話ずつ見ていこうと思ったんですが、面白い展開になったんで一気に見てしまいました

全体的に日常のシーンがいまいちだったような気がします

そこらのシーンもいい感じにできてたらなあ…



もやしもん(アニメ)

最終兵器彼女が見終わったんでさて次に何を見ようかと思って、決めたのがもやしもん

いやー面白かったです

ついつい全話見ちゃいました

ただ1話は見ててかなり良作っぽいと思いましたが、中盤はいまいち

まあ悪くはなかったですね


11話で終了と他のアニメと比べると若干短く、更に最終話直前までに結構伏線張ってたの回収できるのかと思いましたが、普通にすっきり終わりました

最終話の展開はかなり面白かった

及川さんが哀れでしたけど


さて、次は何を見ましょうかね



CS IIDX

何回やっても何回やっても5段に合格できません

ちくしょう、アンドロメダめ(H)め…


もうちょい他の知ってる曲もやりたいなあと思ってきたり

8月あたりに戻ってくる友人がCSの5thか7thか9thもってるらしいんで、貸してもらおうかな