専コンゲット

今日すくぅ〜るメイトという題名だけ見たら地雷臭以外しないゲームを知りまして、Amazonで調べてみたら新品が約40%OFFになってたんで、こりゃタイトルどおり地雷なんじゃ…と思いました

地雷なら中古で2,3000円で売ってるはずと、エロゲ売ってる店に行きました

が、期待に反してすくぅ〜るメイトはありませんでした

セクシービーチは大量にありましたが興味なかったです

次の店に行く前に、一応IIDXの専コン売ってないか確かめに行ったところ、売ってました

しかも新品

KONMAI Styleにゴールデンウィークの辺りにIIDXの専コンの仮予約申し込んだのに、未だにメール来ないんで諦めてたんですが、予想外なところでゲットできました

しかし、この店どうやって新品を入手したんだろう…


ソフトも持ってなかったんで、同店でCS版GOLDも買いました

んで、ちょっとプレイしてみたところ見事に腕が劣化してました('A`)

段位認定の1級に落ちるって…

一応アーケードではもうちょい上の2段まで取れてるんですけどねえ

腕が落ちてることを考えて、☆4あたりを少し埋めまして、最後のプレイにもう一度段位認定で1級受けたら72%で合格しました

今のところ目標は5段あたりまで


100秒が見当たらないんですが、隠し曲なんでしょうか?